ワードプレスとフェイスブック講習会に参加

2012年12月4日

コミュネスのワードプレス講習会に参加してきました。この日は、フェイスブックの正しい「いいねボタン」の取り付けと確認、そして、インターネット集客のためのアクセスアップ講座でした。実践ツイッター活用術も受講したので一気にアクセスアップになりました。

あと、ワードプレスも、どこのレンタルサーバでも良いわけでは無いことも実践でよく学べました。ホームページやブログは、利用するサーバーでアクセスが決まることも勉強しました。いままで、アメブロや、んだブログ、そしてフェイスブックでは、インターネット集客アクセスが増えなかったのが納得できました。

ホームページを依頼するなら、コミュネスさんへ相談するのがベストですね。見た目のデザインだけに高いお金を払っても、無駄なインターネット出費では困りますからね。インターネットの集客向上アクセスアップにお悩みでしたら一度受講してみると良いかも知れませんね。グループ講習ですと初回無料で参加できるようです。

無料レンタルサーバ・無料講習セミナー・無料ワードプレス
http://communes.jp/help/content.php?lid=45


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)


Powered by minix server ™
Copyright (C) 2022 All Rights Reserved.