iPhoneでFrashで無限ループ

2012年5月8日

Cydia
Frash-Flash
MENM AT
フラッシュがあるページを開くと、内部で無限ループ発生。電池がみるみるへっていく。
再起動も不安定になるので、外した方が無難です。

ちなみに、フラッシュはモバイルVERの3くらいまでみたいですから、フラッシュ動画サイトが見れるわけではないので、例えばFLOWPLAYERなどがiPhoneで見れるわけじゃないので、そこは期待しないようにしましょう。フラッシュの初期の頃の図形が動くフラッシュまでといった感じですね。

もっともFLOWプレイヤーでもH264やらm4vエンコやら、また互換エンコにHDエンコ、ハイスピードエンコなどiPhoneだけでもさまざまにサーバー側でエンコしないとなりませんから、YouTubeみたいに「一律汚いiPhone動画」でいいならあんな感じでしょうけど。

iPhoneでもくっきりキレイに、しかも3Gでも4SでもiPadでも互換で識別で最適なエンコで見られるという動画サービスは、なかなか存在しないですよね。そんな中、コミュネス動画サービスはそれらすべてに対応していますね。

まあ、見るのが早いので、このページをiPhoneで見てみると画質とかよく分かるんじゃないかなと思います。

あいにくアニメの動画でごめんなさい。

みらいほのかブログ | iPhoneでFrashで無限ループ


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.