選挙結果・・外国の反応・・・極右で日本は危険国家へ

2012年12月17日

唐突なタイトルですが、某ニュースサイトの記事。ヨーロッパなどでは、日本を超テロ国家と判断することになったそうで、北朝鮮よりも日本の極右化は深刻・・・ 国民がバカなのはいまさらいうことも無いのでしょうが、自分たちでバカやってくれるのは結構なことですが、こちらまで巻き込まないで頂きたい、それが正直な国民の意見ですね。

かつての自民党時代でさんざんヒドいことになったわけですが、それをもう一度選ぶバカに見る阿呆。もう日本は無理じゃないのかな・・・・

真珠湾の繰り返しと同じ方向を歩みだした日本・・・・

自民党時代に作った原発も、荒廃したまま何も片付けないで放置。 何がいちばんベストなのか、それを見分けようとせずに、流れに任せようとする選挙。いわゆる吊るし上げ選挙ですから、国民の真意ではなく、マスコミ買収力のパワー差という権力の選挙が本当の実態ですね。 がんばって復興に臨むこともなく、悲惨だといってはカネ儲けを考え、復旧したといってはカネ儲けを考え、常に利権と名誉を求める政権・・・・ もちろん奴隷は投票した国民。 早く気づこうね。


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

あなたのホームページを無料鑑定

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.