カッシー可愛い、Master of Epic

2014年8月18日

カッシー!MOEいわゆるマスターオブエピックをやってる人ならわかる「伝説の・・・?」カドゥス湖?あってるかな・・・おろおろ

池の名前はどうでも、カッシーはカッシーです。きっぱり!(開き直り)

絵をみてなごむ。しかし、カッシー戦はさすがに毎回うしろめたい気になるので、あまり好んで行きたいとは思わなかったりします。

やさしいカッシーの平和な暮らしに、突如「たまごどろぼう」が現れる。自分がドロボウということですね。

そのドロボウは、カッシーの親を惨殺し、更に生まれようとしている卵を守る母カッシーも、剣にかけてしまう・・・

・・・・・ただの、たまごドロボウじゃん。しかもエルビンの「食の通」に巨大目玉焼きをクエストで渡すという・・・・ なんだ、けっきょく子供も食べるのか・・・

まあ、ストーリーはもう少し良い話に変更してもらいたいものですが・・・自分が良く知らないだけかもしれないけど、やってることはたまごドロボウに見えて仕方ない・・・ストーリークエストどれなんだろう・・・カッシーの秘話というか、卵を奪う必要がある、という説明クエスト・・・

それはさておき、本命のカッシーのかわいいスクリーンショットです。これを載せたかったのでした。(前置き長かった、ごめんお)

20140723003328

母カッシー(戦闘前) いつも戦闘は手抜きというか、なんか気の毒なので、自タゲで殴る真似してるだけだったりします・・・ バインダーくらいのときしかやりません・・・


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

あなたのホームページを無料鑑定

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.