QRコードのプラグインも入れてみた

2012年5月11日

スニペットはめんどいし、PHPで書くならソースから書いた方が楽しいし‥‥‥ショートコードは中途半端だし、さてはて、どうしたもんだか、かつてPHPベースのキットを作ったので、ワードプレス用にプラグインを自分で作りましょうかね・・・うーん・・・

もっとかんたんなプラグインとかないのかな?と思って調べたらみつかりました。

ウイジェットを選ぶだけのお手軽QRコード・プラグイン

Show QR URL

ドイツ語だけど、設定個所なんかほとんどないし、テーマのサイドバーのウイジェットにスライドして突っ込むだけのお手軽さ!

すばらしいです。ちなみに設定は以下の通り。

Anzeigeoptionen → 表示オプション
Sonstiges → その他

Link auf Entwicklerseite einbinden → 作者の紹介リンクの表示

基本的にすべてにチェックを入れて説明のtextareaだけ何か書けばいい感じですね。

 


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.