ヘアサロンSOLに行ってきました!鶴岡おすすめ美容院、美容室、ビューティ

2018年10月15日

先日、鶴岡は赤川花火大会の会場の近くのヘアデザイン「HAIR DESIGN SOL」に行ってきました。

落ち着いた雰囲気です。けっこう混んでいてお問合せも多いみたい。
予約は必須ですね。
予約状況が空いてれば来店で受けてくれるようですが、私は念のため予約をしておきました。

いくつかの種類のトリートメントなど豊富なメニュー。

赤川花火大会の近所で、花火の当日は、かんざしや髪飾りなどのサービスもしているそうです。その場で販売もあれば、お持込み頂いた髪飾りをリーズナブルな価格でお直し(セット)してくれるそうです。

特に遠方から来た観光客は、自分で「浴衣」までは着付けることが出来ても、髪飾りは上手にセットできないそうです。ヘアアクセサリーはヘアスタイルにあわせてセット!!プロにやってもらうのが一番ですね。お店から赤川花火大会の会場までは徒歩で行けます。

また、割引クーポン券もあるそうです。

クーポンを手に入れる方法ですが、庄内地方で人気でおしゃれなお店で配布しているということで、私は鶴岡駅前タロット占い「フォーチュンヒーリング」で頂きました。フォーチュンヒーリングに行けば、店頭で無料ですぐに渡してもらえます。いろいろなおしゃれなお店のクーポン券は、フォーチュンヒーリングの無料出品コーナーで無料配布されています。

クーポンの写真も載せておきます。どうぞご参考までに。

みらいほのかブログ | ヘアサロンSOLに行ってきました!鶴岡おすすめ美容院、美容室、ビューティ


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.