覚えておきたい切り返し術(とっさのために)

2021年10月1日

この世の中「良い人」だけでは生きていけません。なぜなら「悪い人」がたくさんいるからです。悪い人は表向き必ず「良い人」に見えます。根が悪いから他人を貶めていることに自分でまったく気付かないのです。良い人はそれを敏感に察知しますが、表向き相手が良い人に見えるから、良い人に思いたいから親切にしてしまい、結局「良い人だけ」が傷つきます。

無料で親切にしたら、金も払わずに、更にサービスや権利を求めてくるゴミのような連中もいます。(金を取るべき。有料契約を先に交わすべき)

相手に高額なことをウワサで脅して、サービス料金を巻き上げた詐欺師もいたそうです。高額でも料金は料金なのでビビらず高額で請求すべきです。世の中にはもっと高額はいくらでもあります。高額請求とウワサされても、恐れず「必要とされる料金を徴収する」ことが最も大事です。それが本当に高額なら、すべての客が離れます。逆に客がひとりでも離れなければ、高額でもなんでもない、という正しい証明です。勇気と自信をもって「本来の金額」を請求しましょう!適切な料金が嫌なら詐欺師は逃げるだけです。それでいいのです。

良い人は金が高いと聞かされるとビビッて安くしようとしたり、相手に同調しようと無料にしたりしますが、それがまさに「悪いやつの手法」なので、悪いやつにはもっと高額で請求し、支払うまで動じないことが最も大事です。

それで関係が崩れるなら、それまでの相手なのですから、二度と相手にしなければいいのです。ゴキブリとの関係と同じです。あなたは法の範囲で相手を確実に駆除すべきです。

自分が何らかの理由で傷つけられた、と感じたら、少なくとも「相手は確実に悪い人」です。しっかり強く生き抜くために、法に触れない範囲で、最大限「悪い人」を徹底的に痛めつけましょう。ゴキブリ退治と同じです。しっかり強い力で駆除しないと、また再発するからです。

 

ボランティアなら「無料」にしてよ!
→ 最低限の費用は自己負担するのがボランティアです。
→ 無料にしたらボランティア以下になるが?
→ 参加しないくせに無料ばかり求めるのはやめろ!
→ 消費者根性まるだしはカエレ!邪魔!

友達に貸したモノが傷つけられて帰ってきたとき
→ 弁償して下さい。(写真を撮る)
→ 貸さなくていい。(困ってもらうことが真の愛情)
→ 困れば次回から自分で解決する(それが本当の愛)
→ それで離れる相手なら、相手にしない方が身のため

法律は弱い人を守るためにあるのです!
→ それは嘘。知識がある人を更に守るのが法律
→ 無知の人まで法律は守れない!自分で賢くなろう!
→ 被害を受けてから法で裁いてもらっても遅い!
→ 法に触れない範囲で相手を痛めつけよう(再発防止・殺虫剤)

どんなものでも殺生してはなりません!
→ 今日あなたはどれだけのビフィズス菌を殺したと思ってるの?
→ 動物だけに対する教えなら、指導者側の都合でしょう?
→ 蚊に食われてマラリアで死んで家族が悲しんでも、教えを守れと?
→ 輪廻は殺されるべき命も認めていますよ?

それってあなたの感想ですよね?
→ それもあなたの感想ですよね?
→ 感想は個人の主権ですが、違法に踏み越えますか?

あくまでも個人の主観ですのでよろしくお願いします。


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.