定期的な占いの大切さ(読んでほしい)

2021年10月12日

よく利用させて頂いている占い館「鶴岡タロット占いフォーチュンヒーリング」でタロット占い講習会がありました。マンツーマンとグループ講座がありますが、マンツーマン講座を受講させて頂きました。

以下は講習会で聞いたプロの講師の講話ですが、とても共感したので許可を得てブログに掲載させて頂きました。


いつもご利用ありがとうございます。
体の健康を調べるのが定期健診のように、人生の運の流れを把握しておくのが占いと言えるかも知れませんね。

歯の定期健診のように3か月ごとにマメにチェックしておくことで大事な歯が守られるように、自分の仕事運、金運、財運、恋愛運など「幸運」を守るために3か月ごとの定期占いはとても大事です。

困ったときにいきなり来ても手遅れ!と歯医者さんは良く言います。歯を抜くしかない・・・

占いもの同じで、最終的に悩んでから占いに来店されても「別れるしかない」「諦めるしかない」・・・・

占いで「事前の対処」と「未来回避」で健康で幸せな人生を手に入れましょう。いつもの何気ない交差点の信号ひとつで人生が大きく変化してしまいます。突然の飛び出しをクルマで跳ねて死亡させて交通刑務所へ、人生真っ暗・・・どこにでも隠れている日常です。

最新科学技術は物理学までしか見られませんが、古代科学はスピリチュアル精神も学問に含めていたので驚くばかりです。実は、恋愛、結婚、社会地位などスピリチュアルの世界で人間社会はほとんど成り立っています。

現代物理学で恋愛や彼氏選びや音楽絵画など感動の芸術作品が生まれることは、人類が絶滅するまでありえないことなのも知れませんね。

クルマならガソリンは好きかも知れませんが、人間はそんな簡単でもなければ、人間は現代物理学の延長線では魂スピリットは生きていないですしね。

社会地位、名声、優しさ、包容力、見た目、イケメン、経済力、精神力がすべて整っていても「離別」してしまう・・・これを現代科学はなにひとつ解明できないのですが、古代科学の占いはこれらを偶然ではない見えないエネルギーで解明できるといわれています。


以上です。

占い師の先生はそれなりのお年ですが、新物質ナノクラスターの開発と特許をお持ちで、現代科学のナノテクノロジーの発祥の元ともいわれる方です。

物質と精神の感応性や精神感応物質の開発なども盛んで、40年前に基本理論を完成させていたそうです。コンピューターにも強く、若い頃は演算回路の基板を作って計算処理をさせていたそうです。インターネットのネットワークやハードウエアなど情報システムも開発されているそうです。

タロット占いもできるので「胡散臭い」と感じる人もいるのかも知れませんが、偉大な科学者の多くは音楽家だったりしますので、あのアインシュタインも音楽家(バイオリン演奏家)だった、というのは有名な話ですね。

定期的な占いで「運勢を把握しておく」と、とっさのトラブルに対処できたり、飛びこんできた幸運を確実に入手できるようになるそうです。身に覚えがあるので、とても共感できます。

いつも当日は満員が多いので、2日前くらいに予約しておくとスムーズに予約が取れるそうです。当日キャンセルがあれば予約が取れたりもしますが、しっかり事前に予約して、相談内容を準備すると良いと思います。

いろいろ人生に役立つ面白い話が聞けて良かったです。


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.