タロット講座を受講してみました。講師のメッセージ

2021年11月8日

いつもお読み頂きありがとうございます。
タロット講座を受講してきました。
講師の先生のメッセージがインスタに掲載されていたので、それなりにTwitterフォロワーも多いので「私のブログでも紹介しましょうか?」と尋ねたところ「ぜひお願いします」とのお返事を頂きましたので、原稿を頂いてこちらのブログで再掲させて頂きました。

フォーチュンヒーリングさんでは、高校生や中学生が、わずか500円で本格的なタロット占いを利用できるので凄いと思います。

普通に考えても、どんなに早くても、金箔のすごいカードを使って、更にフルスプレッドでたくさんの内容では、タロット見料は2000円以上しますが・・・

20分で2000円とか多いですね。

それが15分で500円ですから、これは紹介しないわけにはいかない!と感じてしましました。


以下、フォーチュンヒーリングさんの占い師の記事の転載になります。
地元の高校生や中学生は、知らないで大損しているので、もったいないですね。逆に、むしろ遠方の新潟や秋田、山形市内陸から高校生のグループが来られているそうです。


こんばんは!フォーチュンヒーリングです。

今夜はタロット講座がありました。
テーマはII「セイント・ヨハンナ」の歴史と意味について、リーディングに不可欠なかなり深すぎる内容も含めてじっくり解説させて頂きました。

講習を終えてゆっくりしていたら「満員でも見てもらえるっていうインスタ見ました!」と女子高生たちがスピード占いを楽しまれていきました。

予約満員の看板でもスピード占いなら「入れる」ことが多いので、外の待合席で待っていてもらえれば、区切りのいいところで、こちらから声を掛けにいきますので、少し待っていて下さい。

「満員だからダメみたい」と勘違いして帰ってしまう高校生もおられるので、もったいない気がします。

予約が満員だから今日はもう予約が出来ないです、という意味であって、予約満員でもスピード占いは15分程で短いので、次の予約の方がご来店されるまでの時間に「占える」ので、予約満員でもスピード占いは「可能」ですので、うまく情報が伝わってもらえると幸いです。よっぽどロング2時間以上のガチの予約の連続の場合はスピード占いをお断りすることもありますが、普通はみなさん予約は1時間くらいなので、その後30分くらいインターバルがありますから、そこで女子高生がスピード占いで2名(15分x2人)さくっと楽しむことが多いです。

通常の占いと学生向けのスピード占いの違いについて説明させて頂きます。

<<高校生以下限定>>
スピード占いは学生限定
予約不可・延長不可・15分以内
15分以内ですぐに終わるスピード占いです。

<<大人・学生共に共通>>
ご予約は最短30分から受付
高校生でも予約は可能です
予約は高校生も大人も最短30分からです。

時間の制約から15分以内の「スピード占い」では、説明や手順を省略しますので、学生には必要充分な占い内容ですが、大人の方には説明省略で物足りない内容になると思います。

通常の占いが最短で30分以上の時間が必要な理由は、人生を左右する重要で大切な相談に対して、充分な説明の時間を含めているためです。

なんとなく意中の彼と良い感じになれるのかな?という高校生の恋愛占いなら「スピード占い」で良いでしょう。

好きな彼との今後や、彼の心の裏側、また周辺の人たちから見た二人の今後の未来や婚期を知りたいのであれば、スピード占いでは時間が無さすぎて無理です。この質問相談であれば、最短45分~90分くらい掛かります。

彼に別に女がいる、彼を略奪したい、不倫で奥さんを別れさせたい、絶妙なタイミングを知りたい、というガチの占いですと、普通に2時間はかかります。

ですが、不倫占いや略奪やNTR占いは「高校生」には関係ない相談なので、高校生が不倫占いを予約するまでも無いでしょう。

お電話で相談内容に応じた必要時間のご相談をお受けしています。

ただし、それぞれ病気と同じように「診察してみなければわからない」ので、細かい時間は見てみなければわかりません。

予約満員の看板は「予約は今日は無理です」という意味であって、スピード占いが出来ないとは言ってないので、字義通りに理解してもらえると幸いです。表現を少し検討しようと思います。

<<新しい看板>> 暫定案
本日は予約で満員です。
スピード占いは受付可

予約は決めた時間で開始が出来るのがメリットですが、スピード占いは予約では受けられませんので開始時間を決めることは出来ません。

スピード占いは、来店して空いていればスグに入れますし、時間が掛かる場合は「外の待合席」で座って待っていただければ、こちらからタイミングを見て声をお掛けして「店頭受付」で、例えば10分後に来てもらえればスグ入れます、と、ご案内しています。

皆様ぞれぞれに多様なスタイルがあるため、必要時間だけで区切ることも、相談内容だけで決めつけることも出来ないので、いろいろ理解するのもたいへんかも知れませんが………

大人の方は「まずは電話で確認!」
学生の方は「とにかく来店する!」
満員でもスピード占いは受付可能も。

そんな感じでイメージしてもらえるとスムーズに受付できます。

鶴岡駅前タロット占いフォーチュンヒーリング
https://www.fortune-healing.com/


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.