フォーチュンヒーリング「ドラゴンアゲート&アクアマリン」

2022年5月18日

占い館「フォーチュンヒーリング」のインスタで掲載した文章のご紹介です。


フォーチュンヒーリング
ドラゴンアゲート&アクアマリン&ブルータイガーアイ

オーダーメイドオリジナルブレスレットのご紹介です。かなり独自性の高い組合せのオーダーとなりました。

当店では天然石ブレスレットの組換のご依頼も多く、コロナで少し依頼は減少しているものの、ほぼ毎日のペースでブレスレットのご相談のご予約があります。新規作成のご依頼も多いですし、他店で購入したブレスレットのマッチング鑑定や天然石の組換えのご依頼も多いです。

多くのアクセサリー店などでは、天然石ブレスレットが古くなったら、新しいブレスレットをショーケースから選んで購入する、というのが一般的に多いと思いますが、当店では「完成品」はありません。ひとつぶひとつぶご自身の手で鑑定しながら選び、自分にマッチングの合う天然石だけを選りすぐり、はじめてひとつのブレスレットとして結びあげていきます。

長年利用して効果が薄く感じたら、今までの愛用のブレスレットの天然石を分解して、使える天然石を残したまま、新しい天然石と組み合わせて、新しいブレスレットとして生まれ変わることが可能です。

天然石は触れた人の念(テレパス・感情・想い)が憑きやすく、ショーケースに並べられたブレスレットは、前に触れたお客様の念が憑いていることが多いです。

スピリチュアルで感受性の高い人には分かりやすい事例ですが、例えば、市役所などで住民票を申し込む際に申込書を記入することになりますが、そこに常設されている「ボールペン」で書こうとすると「いつもの字に書けない」という経験をされた方が多いでしょう。

スピリチュアルにとても敏感な人は、いつも自分のボールペンを持参します。文字にもパワーが宿るので、署名ひとつに念を感じることが多いです。そもそも日本の精神の「書道」は、形より魂を感じる情報伝達の形であり、これはパソコンやスマホと言った「電子情報」では再現することは完全に不可能と言えます。

いわゆる精神物理の世界では「形態波動」という表現をしたりします。

他にも似たようなケースとしては「同じ食材」「同じ鍋」「同じ厨房」「同じレシピ」「同じ調味料」なのに、料理する人によって「味が異なる」というケースがあります。大切な人が作ってくれるだけで美味しく感じることもあるでしょう。これらはプラシーボ効果では無い、と言われています。

天然石ブレスレットにも、ただの天然石だけのパワーに限らず、天然石との相性や、全体としての組み合わせによるエネルギーの相乗効果が期待され、自分にとってふさわしい相性の良いパワーストーンを選ぶことが大切になります。

大切な愛玩ペットとの相性を選ぶようなイメージにも例えられます。相性の悪い犬で噛みつかれてばかりでは、心を落ち着けて癒されようとしても、相性が合わないペットでしたら、むしろ生活が乱されて逆効果になることもあります。

時に応じて変化もしますので、3ヶ月くらいに1度のペースで天然石とのマッチングを見ておくことはベストでしょう。

店舗の状況ですが、ご予約が絶えないため、よいお時間はお早めにご予約をお勧めします。

今後ともよろしくお願いします。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い

みらいほのかブログ | フォーチュンヒーリング「ドラゴンアゲート&アクアマリン」


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

あなたのホームページを無料鑑定

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.