フォーチュンヒーリング インスタ記事(原稿)

2022年5月26日

鶴岡駅前タロット占い『フォーチュンヒーリング』より、ブログ掲載のご依頼ということで、インスタグラム投稿の原稿をこちらで再掲載させて頂いております。


いつもご利用ありがとうございます。
フォーチュンヒーリングです。

今回の写真は山形県鶴岡市 藤島にて撮影しました。
雄大な自然がすぐ目の前にある風景。
遠くには羽黒の大鳥居が見えます。

休日は庄内の変わった旧道を巡りながら、隠れたパワースポット探しを楽しんでます。

最近の予約状況は、基本的にほぼ連日満員が多いですが、コロナの感染が横ばいが続いているためか、コロナ関連の当日キャンセルで、当日キャンセル待ちで占いの予約が取れたりします。

先日のお客様よりご予約のご質問を頂きました。「なかなか予約が取れないですが皆さんはどうやって予約してるんですか?」というご相談がありました。

いつも満員なのは、ほとんど常連リピーターの皆様は、お帰りの際に次回の予約を店頭で済ませておられます。

ご存知の方も多いかと思いますが、店頭でご予約を受けられるよう「予約受付用紙」が店頭にありまして、こちらにご記入して頂いております。

当店の予約事例ですが、大まかな運勢を知りたいという方は1~3ヶ月ペースが多く、恋愛や婚活や妊活など大人の真面目な相談は2週間のペースが多いです。不倫や再婚や裁判訴訟の占いなどは毎週が多いです。

占いが終わり会計が済んだ後に、お願いボードにメッセージを書きながら、次回のご予約を店頭で受付けを済ませてお帰り頂くお客様が多いです。

実は常連リピーターのお客様の「店頭予約」だけで、2週間以内の大半の次回のご予約が埋まってしまいます。既に6月や7月の予約もかなり入っています。

当店では、こちらから「次回のご予約をお取りしますか?」というような「営業勧誘トーク」は一切行わないのですが、ご存知の常連リピーター様はご自身から積極的に「次回の予約を取りたいです」とおっしゃる方々が多いです。

2週間周期の同じ曜日の同じ時間で「3か月先」までご予約されておられる方も多いです。こうした長期のご予約でも、2日前までにキャンセル変更を伝えて頂ければキャンセル料は無料ですのでご安心下さい。

『お帰りの際に次回の予約を済ませる利用者がとても多いのです』

電話で予約しても、なかなか予約が取れない理由はこれが主な理由です。お帰りの際に店頭予約で2週間先までびっしり予約が埋まっているからです。こちらから営業勧誘トークのように「次回の予約」を勧めることは一切ありませんが、リピーターさんは積極的にご自身から次回の予約をその場で済まされる方々が多いです。

お帰りの際に「次回の予約を済ませたいです」と伝えて頂ければ、その場で予約状況をお調べして店頭でご予約を承っております。同様に電話占いも2週間先や1ヶ月先のご予約を通話を終える前に承っております。

ご予約のご参考になれば幸いです。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い

みらいほのかブログ | フォーチュンヒーリング インスタ記事(原稿)


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.