お願いメッセージボード フォーチュンヒーリング 2022年5月分

2022年5月30日

鶴岡駅前タロット占い「フォーチュンヒーリング」インスタグラム記事の原稿の掲載です。


フォーチュンヒーリング
お願いメッセージボード 2022年5月分

5/31が定休日のため、6/1のリセット初期化に備えて、早めのインスタグラムへの掲載となりました。

こちらの「お願いメッセージボード」とは、フォーチュンヒーリングの店内に自分の願い事を書いて貼ると、願いが叶うと言われるメッセージボードです。

日本では神社の絵馬などと同様に「情報を共有するほど叶う」される白魔術のひとつです。精霊の加護が宿り、みんなで助けたいと思う気持ちが大きなエネルギーになって成功をもたらすと言われています。

身近な「天気予報」と似ていたりしますね。

台風が来ることを、地域のみんなに知らせることで、みんなで協力しあって、堤防に土嚢を積み、屋根を補強することで、台風の被害を最小限に減らすことが出来ます。情報を共有しただけで、目にみえない協力支援のエネルギーが集まり、物理的な結果を生み出すことが出来ます。

そこにいて、手伝わなくても、心に思って願うだけで、思念は物理的な歯車に干渉して、必ず「成果」をもたらすことも可能かも知れませんね。

混雑緩和のため営業時間が拡大しました。
ホームページを更新しました。

それでは今後ともよろしくお願いします。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い

動画掲載(インスタグラム)
https://www.instagram.com/p/CeLrfjarQF6/


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.