フォーチュンヒーリングお願いメッセージ2022年6月中間報告(原稿)

2022年6月8日

インスタグラム記事の原稿をこちらで掲載しております。


フォーチュンヒーリング
2022年6月お願いメッセージボード中間報告

今月に入ってから今日までに、ボードから剥がれたメッセージカードと、掲載中のメッセージカードをご紹介します。

今日の掲載で今日すぐに剥がれた方もおられました。願いが叶うと良いですね。

話は変わりまして、知ってる方はご存じと思いますが、4月中旬頃より当テナントビルのエアコンの故障が原因で、当店は112号のバイパスのテナントに引っ越しをする話もあったのですが、現在の鶴岡駅前のテナント店舗に、大型ハイパワーの業務用エアコンを増設することになり、不動産会社や大家さんの方からも、まだまだ5年も10年も永くテナントを利用して頂きたいというお話もございまして、今後とも鶴岡駅前の現在のテナント店舗で運営していきたいと思います。

7月からの引越しは無くなり、今後も従来通りの場所となります。

連日たくさんの方々からご利用頂きまして誠にありがとうございます。最近は店頭で次回の予約を済ませる方がたいへん多くなりました。無理に予約を勧めることはございませんが、なかなか電話で予約が取れないということで、次回分を店頭で予約される方が多いです。

明日も事前予約でほとんど満員となっております。
よいお時間は2日前までにお早めにご予約下さい。

予約状況としましては、9日、10日、11日、12日、13日まで、ほとんど満員となっております。

当日のお電話は「キャンセル待ち」で承りますので、キャンセルがあればご案内しております。キャンセル待ちの予約は承っておりませんので、キャンセル待ちは「お電話を頂いたタイミング」となります。

既に7月や8月のご予約多くなっております。
それでは今後ともよろしくお願いします。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い

みらいほのかブログ | フォーチュンヒーリングお願いメッセージ2022年6月中間報告(原稿) みらいほのかブログ | フォーチュンヒーリングお願いメッセージ2022年6月中間報告(原稿)


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.