ローズクォーツで恋愛成就のお守り(インスタ原稿)

2022年7月7日

フォーチュンヒーリングです。
暑い日が続きますね。

恋愛成就のかわいいローズクオーツのペンダントトップのご紹介です。お財布にさりげなく付けるだけで、恋愛成就をそっと後押ししてくれます。

ちなみにパワーストーンはエネルギー交換の働きがありますが、人間で例えると呼吸しているイメージに近いです。

1分間に数回の呼吸と違い、ちょうど新月と満月の大きな流れで1サイクルといった感じのエネルギー交換といったイメージです。

このとき、パワーストーンをおさいふに入れっぱなしにしていると、パワーストーンが呼吸できなくなり最悪死んでしまう、と言われています。

お財布に天然石を入れっぱなしにすると、天然石が呼吸が出来なくて死んでしまう、というスピリチュアルのブログも多いです。

解決策は、写真のように「お財布の引き手」にペンダントトップの形で装着すると良いでしょう。パワーストーンの呼吸も止めず、むしろ良い運を引き寄せて、お財布にどんどん入れてくれるイメージです。

続きはブログで掲載予定です。

今日もたくさんのご予約をありがとうございます。

さきほども、何人かご来店頂きましたが、予約なしでのご来店でしたので、あいにくご予約でいっぱいのためお時間が取れず、また改めて予約してからご来店頂くようご案内させて頂きました。

いますぐゲーム感覚で5分でいいので、500円払うから、さっと見て欲しい、という人も来るのですが、ゲームセンターの遊び感覚でお立ち寄り頂いてもご希望に添えないことが多いです。

5分の占いでも、1件のご相談に対する精神エネルギーの消耗は1件分の消耗に変わらないですし、むしろ時間を掛けてゆっくり対応する方がエネルギーは均等に消費されるので、むしろ「5分の特急占い」の方がパワーを圧倒的に消費するので、当然ながら料金は数倍にも跳ね上がり高くなります。

各駅停車を利用した方が、特急列車より圧倒的に料金が安い、というのと同じです。

当店では、数日も前からご予約を頂き、真剣に長い時間をかけて、じっくり正しく精度の高いタロット予言を希望される方が多いです。

むしろ30分で早々に切り上げてしまうと「次の予約の方が来ないなら、もっと延長したいのですが」「あと1時間お願いできないですか?」とおっしゃる方ばかりです。

よく利用されておられる方は、平均的に2時間のご予約がとても多く、遠方からの常連さんでは「3時間」のご予約も結構いらっしゃいます。

予約なしの突然のご来店ですと、占いを止めなければならず対応に困ります。

毎日必ず看板に満員状況を掲載しております。
満員の場合はご入店をご遠慮頂くと幸いです。

「満員と書いてあったけど、外から覗いて見たら誰もいなくて、占い師の独り言が聞こえたので、占い師がスマホみながらヒマそうみたいなので、今大丈夫ですか?・・・」

と、ご入店される方もいるのですが、お電話やメールによるタロット占いをしておりますので、すみませんが「ご予約」を済ませてからご入室して頂きますようお願いします。

ヒマでスマホを見ながら独り言を話しているのではありません。
スマホでテレビ電話を用いて、遠方のお客様とタロット占いをしております。

ご予約はお電話でのみ対応しております。

占いの流れを止めるわけにいかない場合は、電話をスグに取らずに、こちらから折り返しお電話させて頂きますので、ご予約はすべてお電話のみでの対応をさせて頂いております。

ショートメールやDMは閉店後にまとめて拝見しますので、ショートメールやDMでのご予約やご質問は対応できませんのでよろしくお願いします。

せっかくご来店して頂いたのに対応できず申し訳ございません。
必ずご予約してからご来店下さいますようお願いします。

現在のところ7月9日、10日、11日、14日、15日、16日は、既にかなりご予約が入っておりますので空いてる枠がかなり少ないです。

よいお時間はお早めにご予約をお願いします。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い

────────────────────────────────
インスタから割愛された原稿
────────────────────────────────

スピリチュアル的に言えば、マイナスエネルギーを浄化して、プラスエネルギーをお財布に貯めてくれる、という感じですね。

チャクラ的に言えば、崩れたバランスを波動調整してくれる、というイメージです。

霊視で言えば、ご先祖様の声を受けやすくして、悪いものを払い、良い運気を与えてもらう感じですね。

表現が異なるものの、すべて「負」を払い「正」を得るため、地中のストーンでガイアとの共振を高める、といった感じです。

こうした古代科学がもっと本当の意味で「正しい科学」として認知され、本当の科学が訪れる日が来るといいですね。

現代科学の数学では間違えていてもあってることになってしまうことも多いです。

<<過去の日記から引用>>

現代科学の限界
「3個のリンゴと、2個のミカンを、お皿に乗せました。全部でいくつですか?」
→ 5個です!

では再確認しますので現実で答えて下さい。フェイクな表現である「くだもの」「フルーツ」は慎んで下さい。果物の木や、フルーツの樹木というものは現実的に存在しませんので、勝手な思い込みの都合で混ぜないでお答えください。

回答は「5個」と言う答えですが、リンゴが5個なのですか?ミカンが5個なのですか?
→ いえ、5個ではありません。

別にリンゴもミカンも「5個」になっていないのが現実です。

勝手な言い換え算によって、人間にとって都合のよい表現だけを利用して「果物」や「フルーツ」という現実に存在しないフェイクな偽証表現だけを利用して「5個」というウソをでっちあげることに、本来は何の意味もなかったりします。

分配するときも、5個の果物を3人で分けると、余計にややこしくなります。残った2個のミカンで分配争いをしなくても、3個のリンゴを3人で仲良く食べて、残った2個のミカンは他の方に差し上げれば「幸せ」が手に入ります。

こんな算数も出来ないのが現代科学の実態ですね。

みらいほのかブログ | ローズクォーツで恋愛成就のお守り(インスタ原稿) みらいほのかブログ | ローズクォーツで恋愛成就のお守り(インスタ原稿)


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.