ブルートパーズとアクアマリンのブレスレット

2022年7月9日

インスタグラムの原稿をこちらで記載してからインスタに掲載しています。


いつもご利用ありがとうございます。
フォーチュンヒーリングです。

ブルートパーズとアクアマリンのオーダーメイドブレスレットのご紹介です。
知性と直観力とタイミングのトパーズをベースに、「幸福」「富」「聡明」を意味するアクアマリンで水の流れをつかさどり、対人的なコミュニケーションを向上させる「ブルー」がテーマの組み合わせです。

<<当店のブルートパーズブレスの実話>>

数年前のこと、彼氏との結婚相談で、当店のタロット占いとブレスレットの相談を受けられた女性がおられました。彼氏とは3年のお付合いで、周囲からは結婚も近いのではないか、と言われているのに、最近は彼とうまくコミュニケーションが取れない。

彼は少しお腹を壊しやすいので、心配になって電話してみると「いま激痛でトイレ中だから電話かけてくるな!」と怒られる。「本当に俺のことが心配なら構わずにほっといてくれ!」とまで言われ、どうしたらいいのかわからない・・・

この時にご紹介させて頂いたブレスレットが「ブルートパーズ」と「アクアマリン」のブレスレットです。いろいろな「直観力」で「ベストなタイミング」の運を手に入れやすくなると言われるブルートパーズのブレスレットです。

ダウジングやタロット占いから、自分にぴったりなパワーストーンを選りすぐり、最適なブレスレットを装着して、さっそく彼に電話したそうです。

ところが、いつものように彼に電話しようと思ったところ、久しぶりに女友達からの旧友から電話が来てしまい、最近の近況について、少し10分くらい話したそうです。

旧友との電話が終わって、彼に電話したところ、彼はトイレから出て、ゆっくりソファーでくつろいでいたところに電話がかかり「いつも心配してくれてありがとう。腹痛が続いてて心配してくれて電話もらってたのに、いつもきつく言いすぎてゴメンね」と、彼からの「心からのお礼の電話」にびっくり。

いつもの電話を、いつもの通りにしているだけなのに、いつもタイミングが悪くて、彼が激痛で悩んでいるときに電話をかけて迷惑を掛けていたのが、たった10分のタイミングが変わっただけで、まさに天国から地獄へ!

その後、ブルートパーズの直観力によるタイミングによって、ふたりのコミュニケーションも向上して3か月後に無事に入籍することになりました。

たったひとつの「黄色の信号」で人生が大きく変わる。

黄色で止まったら追突されて事故るかも知れない。
逆に黄色を進んだら対向車と衝突するかも知れない。

わずか0.1秒で決めた判断が「幸運」と「不幸」の大きな選択肢になることは、誰でも日常茶飯事で生じている普通の出来事だったりします。

幸福とは自分にとってベストなタイミングを上手に運を引き寄せることかも知れません。

いつもは気づかない目に見えないエネルギーが、自分の命を良い報告に導いてくれる、そんなタイミングを上手に手に入れて頂いて「幸福」を掴んで頂きたいと思います。

個人差はもちろんありますが、ブルートパーズを付けていると、腕全体がジワジワ、ビリビリと電気が走る感覚を感じた、という方が多いです。痛いビリビリは悪いことなので避けて、あったかいじわじわ感は良い方向を示すことが多いとも言われています。

ぜひ、当店のブレスレットで「幸せ」を手に入れて下さい。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い
#ブルートパーズ #アクアマリン

みらいほのかブログ | ブルートパーズとアクアマリンのブレスレット みらいほのかブログ | ブルートパーズとアクアマリンのブレスレット


Comments are closed.

あなたのホームページを無料鑑定

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.