JCB THE PREMIUM 8月号 庄内地域の飲食店

2022年7月21日

こんにちは!フォーチュンヒーリングです。

今月号の「JCB THE PREMIUM 8月号」に、山形県は鶴岡市で頑張っているイタリアンレストラン「アルケッチャーノ」の奥田シェフが4ページに渡って掲載されていました。

奥田シェルが若い頃の実家の借金を抱えて努力してきた人生や、現在のコロナ下での経営の大変さなどが掲載されていたようです。

いろいろな借金を抱えている人に、とても励みになる記事と思います。

これまでにフォーチュンヒーリングでも、莫大な借金を抱えておられた飲食店を経営されておられるご夫婦などのご相談が数十件以上もありました。

今後の経営の再生として、タロット占いと開運ホームページなどで経営再生のご支援をさせて頂きました。

鶴岡駅前のフォーチュンヒーリングでは、東北は日本海側の庄内地域の飲食店の経営者の方々からのご相談も多く、やはり最近ではコロナの打撃も大きく、数千万円から数億円の借金を抱え、死ぬ思いで苦労されておられる庄内地域の経営者がとても多いことを、毎日のように知らされます。

借金の額では、数千万円をはじめ1億円や3億円の借金で本当に困っている、という庄内地域の方々からのご相談が多いです。たった数年で数億円を超える借金は当然の東北の事情ですから、きっと奥田シェフもJCBのプレミアム会員の会誌に載るくらいですから、ご実家の借金というのは、安く見積もっても数十億円以上の借金だったことなのでしょう。よく頑張ったと思います。

フォーチュンヒーリングでは、地元で有名な某日本料理店様からの経営相談で、タロット占いの導きと開運ホームページでご支援させて頂いております。

ホームページのアクセスも確実に上昇して、いまでは本店の経営再生とホテルでの業務委託で経営が回復してきたそうです。

ほんとうに良かったです。

庄内地域で頑張る経営者のみなさま。
これからも頑張って下さい。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い
#ホームページ #ワードプレス
#SEO対策 #Google評価 #経営再建
#インターネット集客 #集客成功
#ホームページ集客 #ネット集客

みらいほのかブログ | JCB THE PREMIUM 8月号 庄内地域の飲食店 みらいほのかブログ | JCB THE PREMIUM 8月号 庄内地域の飲食店 みらいほのかブログ | JCB THE PREMIUM 8月号 庄内地域の飲食店

 


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.