月山湖 水の文化館 噴水 2022.07.19

2022年7月21日

こんにちは
フォーチュンヒーリングです。

「月山湖の噴水」

高速道路が出来たことで、近所のドライブインも閉店や休業し、コロナの影響もあり、駐車場のクルマも少なくて、寂しい感じの雰囲気でしたが、ゆっくり時間を過ごすことができました。

休日に天童イオンで「ももフラペチーノ」を楽しんできました。

エアコンが効きすぎてる寒い店内で飲む「超ヒエヒエ」の冷たい「ももフラペチーノ」でアタマ「キーン」でした。

鶴岡か酒田のスタバで良かった気もしますが、そこは「天童」まで出かけるところに、ひとつのバタフライ効果を感じるわけです。

戦車、魔術師、節制、世界、運命の輪、補助カード「タワー」
「遠距離で楽しく飲食をすると運が開ける」

塔タワーは距離と「あたまキーン」のダブルだったようです。笑

<<予約状況>>
さきほどのインスタで掲載させて頂きました「7/22(金)19時」のキャンセルですが、インスタを見ました!と常連のお客様からお電話があり、すぐに予約が埋まってしまいました。その後、数人からもお問合せの電話を頂きましたが、申し訳ございませんが、既に予約が埋まっております。

なお、当日キャンセル待ちもありますので、キャンセルが生じればご案内させて頂きますので、まずはお電話下さい。当日はキャンセル待ちの対応となりますが、キャンセル待ちの仮予約は行っておりませんので、お電話を頂いた順となります。

電話を掛ける早さではなく「タイミング」となりますので、わずか3分の差で予約が取れる人と取れない人の差が生じたりします。常連の皆様は、占い後に2週間後や1か月後のご予約を店頭で済ませて次回に備える方がとても多いです。講習会や相談会は毎週に決まった曜日の決まった時間を予約される方も多いです。

占いを利用する人数の「多さ」よりも、鑑定内容の「質」でご支援させて頂いておりますので、たくさんの人数にご対応できませんで申し訳ございません。さきほども何人か予約無しでご来店頂きましたが、今日は満員ですのでお断りさせて頂きました。

良いお時間はお早めにご予約ください。
夏休みのため、2日前で満員が多いです。

ご予約をお待ちしております。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い

 

みらいほのかブログ | 月山湖 水の文化館 噴水 2022.07.19

 


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.