ラピスラズリ天然石ブレスレット

2022年7月23日

インスタグラムの原稿です。
こちらのブログで原稿を書いてからインスタに掲載しています。


いつもご利用ありがとうございます。
フォーチュンヒーリングです。

今回ご紹介するのは、長年ご利用頂いたラピスラズリの天然石ブレスレットの組換えです。ラピスラズリはモース硬度が低いため、表面が傷つきやすいので取扱いが難しいです。

ラピスラズリは長年使っていると表面がボロボロになってしまいます。

1200番台~2400番台のコンパウンドで磨くと綺麗になりますが、初期の表面のかさつきは何とかなっても、やはり素人ではボロボロになったラピスラズリを磨くのは、なかなか難しいと思います。

当店の「ブレスレット組換えメンテナンス」では、糸を切り個々の天然石を鑑定しながらマッチングを調べる際に、鑑定時間の中で研磨ポリッシュマシンで磨ける天然石は磨いております。研磨代は頂いておりません。

そうして磨き終わって組換えたラピスラズリ天然石のブレスレットがご紹介の写真です。

ご依頼者も「すごい!ピカピカですね!」と目の前で研磨機で磨く様を見て感想を述べられていました。研磨代も無料と聞いて安心しておられました。

───────────────────
<<本日の予約状況>>
───────────────────
本日2022.07.23(土)は既に満員でしたが、本日早朝にコロナ関連による当日キャンセルがありました。コロナ関連は1日前までに感染者との接触の不安を伝えて頂ければキャンセル料は頂いておりません。

当日キャンセル
07/23(土)19:00(空き)1時間

先日、このお時間のご希望者のご予約を何人もお断りしておりましたが、急きょ予約可能となりました。もしインスタグラムに気づいて頂いておられたら、すぐにお電話して頂ければご予約が可能です。当日キャンセル待ちで予約可能です。

ご予約はお早めにどうぞ。

───────────────────
タロット占いと天然石の専門店
───────────────────
世界で人気の「タロット占い」を中心に「天然石ブレスレット」の専門店として皆様にご愛顧されている専門店です。

タロット占い – フォーチュンヒーリング
詳しくは公式サイトをご覧下さい。
Google検索 → 「鶴岡 タロット」
───────────────────
#庄内 #鶴岡 #酒田 #山形 #三川
#余目 #遊佐 #秋田 #新潟 #東北
#タロット占い #ダウジング
#ペンデュラム #パワーストーン
#天然石 #ブレスレット #電話占い

みらいほのかブログ | ラピスラズリ天然石ブレスレット みらいほのかブログ | ラピスラズリ天然石ブレスレット


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.