遺伝子ディスク分析や古代科学の探求「フォーチュンヒーリング」

2023年6月10日

いつの時代も古代科学の興味は尽きないですね。

私がときどき利用するタロット占い店も、古代科学の再現をテーマに、ペンデュラム・ダウジングをはじめ、タロット占い、パワーストーン、エナジーホイールなど、未来予言の占いの範囲を超えて、日々探求されています。手相占いや四柱推命、また姓名判断もされていらっしゃるようです。

そもそも、私のブログで人気の「遺伝子ディスク」に関する話題や探求は、そもそもフォーチュンヒーリングさんのタロット占い講座にて学ばせて頂いた内容です。遺伝子ディスクの読み方や解釈、そして起こり得る未来の隠されたメッセージなど、フォーチュンヒーリングさんのリーディング解釈を基本として、過去にこちらで遺伝子ディスクのブログ記事を書かせて頂きました。

現代においても、古代科学を代表するスピリチュアルアイテムと言えばパワーストーンを思い描く方が多いでしょう。フォーチュンヒーリングさんでは、天然石ブレスレットをはじめ、天然石の指輪など、ご相談者に応じたパワーストーンを説明して頂けて、更にパワーストーン選びは相談者自身が自分でダウジングで鑑定しながら、ひとつひとつパワーストーンを鑑定して、納得したパワーストーンだけでブレスレットを仕上げる本格的な作りです。

フォーチュンヒーリングさんでは、YouTubeチャンネルでもショート動画をいくつか出されているようで、念動力による実験や未来予言のタロット予測など、興味関心の深い動画も多く掲載されています。

地元では結構人気のタロット占い館のようで、なかなか予約が取れないことが多いです。時間帯や曜日でも異なるのでしょうが、知り合いは予約が1ヶ月も取れなかったというウワサもちらほらと耳にします。

地元の主婦や女子高生に人気で、休みの日になると行列も出来ることも多く、前もって数日前から予約をしておかないと入店することができないです。

また、当日キャンセル待ちも受付けているようですので、電話で混雑状況を確認してみると、うまく当日に予約できることもあるそうです。

よく当たる占い!

と、いうよりも、古代科学の術式による「当たる運勢を授かることが出来る」といった方が正しいのかも知れません。かなり厳格な手法でとても理論的です。また、聖書や中世ヨーロッパの歴史を元にした、エビデンスを中心にしたタロットリーディングの技法を基にしているので、「いわゆる普通の占いの参考書」の範囲を圧倒的に超越している、という話をよく耳にします。

カードを通じて意志を感じる!

年配の女性の方から聞いた話ですが、フォーチュンヒーリングの占い師の先生が、自分の目の前で、大きな水晶玉クリスタルを動かして念動力を見せてくれた、自分で持参した水晶玉だったからトリックはどこにも無かった、本当に不思議だった、というラッキーの方もいるようです。

鑑定料も良心的で15分1,000円です。よく利用される常連さんは15分以内の占いも可能とのことでしたが、私は1時間で予約することが多いです。

普通、よくある料金としては、手相占いで15分3000円や30分5000円などが多いですから、タロット占いの鑑定料としては15分1000円はリーズナブルだと思います。1時間じっくりタロット占いを受けて4000円です。いろいろな古代科学の神秘的な科学の考え方や、いろいろな疑問や相談など、時間内であれば追加料金なしで相談できるので嬉しいです。

ぜひ興味ある方は、公式ホームページや公式ブログをご覧になってみて下さい。

フォーチュンヒーリング公式ホームページ
https://www.fortune-healing.com/

フォーチュンヒーリング(YouTube動画チャンネル)
https://www.youtube.com/@fortune-healing

みらいほのかブログ | 遺伝子ディスク分析や古代科学の探求「フォーチュンヒーリング」


Comments are closed.

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.