昨日の講習会はストンと納得できた

2012年5月21日

ストンと納得できた。なるほど!がイッパイで思わず「スタンディングオベーション」

たかがITセミナーでスタンディングオベーションって、もうすごい腕利きプレゼン並です。しかも裏づけ資料もありますから話術だけじゃない。

メモしたので掲載許可をもらってますのでちょっと載せてみます。

業者広告アリで大手の無料ブログを使ってる方は要注意!
クラウド対応ではないためサービス終了ですべて消滅
解析で現在のアクセス状況や顧客情報が業者にバレてます。
いくら書いても、広告主を喜ばせるだけの無賃労働です。
フェイスブックに期待しても決して人脈は広がりません。
(電子名刺交換ですからリアルの人脈しか広がらないということです)


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.