最近、ファーのジャケは・・・さすがに

2012年5月23日

いえ、アバターの話なんですけどね。
この暑い時期に、ファーつきジャケットとかどうなのよ?状態です。
そこの絵ですね。
キャミとかタンクトップにショーパンあたりが普通な感じ。
カンタンにブログの背景絵もお着替えできればいいのにと思ったりもしますが・・・
しばらくファージャケでごめんあそばせ・・・(あぢー)

(そのうち、アパレルパレットで新デザイン作ってきます・・・着替えるかどうかは別ですが・・・期待しないでくださいね)


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.