ネット社会がやっと正常に!

2012年5月24日

ブログをみてたら、嬉しい記事があったので、本当に素敵だなって思いました。

http://ingaouhou.com/archives/1402
つつぬけ、つつぬけ、あなたを丸はだかに!

googleもfacebookもweb広告で利益を上げている会社なので、結局個人情報は広告に使われるんですがね。ingaouhouがどんな人間か判定し、最適な広告が表示されるようになっているのです。

その通りですね。ほんと、気づき始めたITの人が増えてきて、やっとネット社会が正常になりはじめましたね。ウィキペディアやワードプレス、そしてコミュネスみたいな「ホンモノのサイト」が伸びていくといいですね。


2 Responses to “ネット社会がやっと正常に!”

  1. KEROTAN より:

    じゃあ個人情報保護法とか言ってるのって
    ネットではまったく無意味ですね~
    怖いですね~~

  2. KEROTAN より:

    何度やってもエラーです
    ちょっとテストさせてくださいね・・

RSS feed for comments on this post. And trackBack URL.

コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.