ゼログラ(ZEROGRA)の検索が多いわ

2012年5月29日

こちらのコミュネス版ワードプレスにはPIWIKっていう解析が入ってるのですが、いろんな人の検索したキーワードなどが見えます。もちろんワードプレス公式のジェットパックのアクセス解析もついてます。どちらも無料でどちらも併用できますね。


最近は、ゼログラで検索してくる人がとても多いですね。形状記憶というかチタンで出来た軽いメガネです。軽いってもんじゃないです。なんと、軽いものは3グラムちょっと・・・・

ついでに価格ですが、眼鏡市場なので2万円を切ります。(にまんえんどうより安い)
かれこれ2ヶ月目になりますが、ほんと使い勝手がいいですし、たしか3ヶ月以内の度数の進行は無料交換サービスもあったように思いますので、実は右目がすこし度が変わったような気がするので、こんどの休みにいってみようかなと思います。

乱視とか3ヶ月で結構かわったりしますものね。

私の場合は、いま右が0.1、左が0.2くらいですね。(近眼ですね)ふしぎなもので乱視が無くなって(治って)しまったようで、乱視補正が入っている昔の眼鏡が逆に使いにくいです。くらくら~。


コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.