朝のカラス

2012年5月31日

朝は鳥が活発です。動画で撮影しました。
さすがに動画をリスト表示でもってくると重くなるので詳細ページに掲載しました。


5 Responses to “朝のカラス”

  1. ほのか より:

    ああ、なるほどです。ギャオみれないですよね。IE9
    ちなみにサファリ入れてみてください。
    たぶんワードプレスのiPhone生動画が見れると思います。
    http://www.apple.com/jp/safari/
    ちなみにサファリ愛用してます。

  2. KEROTAN より:

    うちのPC IE8ですわ・・・
    IE9にしたらGYAOが見れなくて戻したんですよ
    そのままになっているせいかな?

  3. ほのか より:

    あとファイアーフォックスとかですと、再生メニューとか出なくて「写真」だけに見えますが、写真をダブルクリックすると再生したりします。再生ボタンが見えない・・・w
    (ブラウザの仕様ですね・・・

  4. ほのか より:

    HTML5対応ブラウザじゃないとダメだそうです‥‥‥
    でも、そんな古いPCじゃなければ問題ないかなと
    クロームとかSafariとかが対応みたいですね。
    あとiPhoneとか。
    IE7とか8ではダメみたいでIE9はいけるそうです。
    ファイアーフォックスでは、クイックタイムが入ってないとだめ
    iTunesをインストールしてあればいいみたいですね。
    元データがiPhoneなのでクイックタイム必須ですね。
    それでダメなら、コミュネス動画で再掲載します。その動画方式なら、どんなパソコンでもスマフォでも再生できるはずです。

    1,クロームかサファリをインストールして頂く
    2,iTunesをインストールしてみる(クイックタイム同梱)
    3,iPhoneかiPadでブログを見てみる

    いずれかをちょっと試してみて下さい。

  5. KEROTAN より:

    動画、観れないです
    なんで~?

RSS feed for comments on this post. And trackBack URL.

コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.