最近、気になる話題・・・福島原発被ばく死者数

2012年6月7日

情報いんぺい? 実話? デマ? 真実?
何が本当なのか・・・・ こんな平和ボケして生きていて良いのかな・・・
YouTubeとかでAKB48総選挙とか、なんか平和ぼけまくり番組とか、テレビでもそればっかりやってるけど、今も数万人の被災者と行方不明者そして帰れない自宅など「やるべきこと」「報道すべきこと」だらけな気がするんだけど・・・・(と、いいつつ、プリキュアファンじゃ説得力無いか・・・ww

http://www.asyura2.com/12/genpatu23/msg/427.html

ほんとかうそか? 何もわからないけど、どうやらまったくデマではないと思うけど、中には4300人以上も実は既に福島原発で被ばくで勤務者が死亡している話もあったりと・・・ もっとスパっと正直なことを言わないと、国の信頼はボロボロになってしまう。国というより国民同士の信頼・・・

ギリシャは金利が高いから崩壊したとか、日本は金利が安いから問題ないとか、そういうデマはよくテレビでやってるけど、実は金利が高い方が国力回復も早いんですよ。銀行マンが語っていましたね。

日本は金利が安い、つまり回復目処がたたないから、すべての証券も株券も紙くずだから金利に影響するだけのパワーが無いという根拠なんですよね。実は金利が安い日本の方が膨らむ国債を解決することがギリシャよりよっぽど困難なんですよね。

テレビでいってることはすべてウソで逆なんですよね。・・・・


2 Responses to “最近、気になる話題・・・福島原発被ばく死者数”

  1. ほのか より:

    コメありがとうー☆ 私も泣いたから同類です。あっちゃんの包容に思わず。エンタメが悪いことは無いです。問題は真実の方もしっかり報道して欲しいということです。視聴率ばかり狙ってへんなことばかりだから、インターネットで頑張るしかないのかもですね。

  2. KEROTAN より:

    本当に知らないといけない事のひとつですね・・・
    そう、某国営放送までAKB,
    民主党の日程表にまでAKB総選挙って書かれていた
    そうな・・・終わってますよね。
    悪いことではないのだけど
    大騒ぎして、名だたる評論家まで目じりを下げて
    コメントしてるのをみるとキモイ。
    福島の現状、原発の今後・・消費税、復興と
    キリがありませんね
    ・・・って私も泣いてるから説得力ないね(笑)

RSS feed for comments on this post. And trackBack URL.

コメントを残す

(メールアドレスが公開されることはありません。)

インターネット集客はお任せ下さい

Copyright (C) 2024 All Rights Reserved.